会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 NATURAL FLOWERS ギフト*オーダーメイド オンラインショップ
店舗URL https://naturalflowers.easy-myshop.jp/
販売事業者名 株式会社エヌエル・ピー
販売責任者 吉留 えみこ
所在地
221-0802
神奈川県 横浜市神奈川区六角橋1-15-1
ステラコート横浜白楽1F
045-633-7799
メールアドレス info@naturalflowers.jp

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    数量制限などはございませんが、一日にお受けする件数に達しましたらご注文受付を終了させていただきます。
  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限については支払方法に関してをご確認ください。
    ご入金確認後の仕入れとなります。4日前までにお手続きくださいませ。
  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。支払方法に関しておよび、配送方法に関してをご確認ください。
  • 申し込みの有効期限
    支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    ご入金確認日から通常4営業日以内に発送いたします。
    全てオーダーメイド品となります

    ※納期の厳守には細心の注意を払っております。
    配送会社交通状況、システムトラブル等、予期せぬ天災や事故都合などにより納期の変動が起こり得る場合もあります。
    出来る限り未然に防げるよう対応させていただきますが、それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。
  • 不良品について
    生き物という商品の性質上、商品お届け後の返品及び交換は、誠に申し訳ございませんが、お受けいたしかねます。ご了承下さいませ。
    品質には万全を期しております。万が一、お届けの際に商品の破損や劣化が生じた場合には、到着日中にご連絡いただけますようご案内を差し上げております。 詳しくは返品特約に関してをお読みください。

    ※ご不在など、お贈り先のお客様都合で商品がお届けできなかった場合の責任は、負いかねますのでどうぞご了承ください。
    条件などの詳細は返品特約に関してをご確認ください。

  • 契約の締結について
    ・お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーが報告されることなく、ご注文手続きが行われた場合においてのみ処理されます。
    ・当ショップは、理由の如何を問わず、自己の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況において、当ショップはご注文を承諾しないことがあります。

     1) ご注文に含まれる全部又は一部商品の在庫が確保できない場合
     2) 過去のご注文に関連して当ショップとお客様の間に紛争がある場合
     3) お客様が、過去にご注文された代金支払いを行わなかった場合
     4) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
     5) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
     6) 注文商品や送料、その他の表示価格に誤りがあった場合
     7) お客様の支払方法が拒否された場合
     8) 当ショップがお客様のご注文を処理することができない場合

    ・当ショップは、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から4営業日以内にお客様に通知します。当ショップがご注文を承諾しない場合、お客様と当ショップの間で契約は締結されません。
    ・当ショップは、ご注文の拒否について理由を提供する義務を負いません。


  • キャンセルについて

    ①時期…仕入れ日以降はキャンセル料が発生します。それまでのキャンセルは全額返金いたします。
     ・キャンセルの場合には、お電話・メールにてご連絡ください。
     ※仕入れ日は商品や時期によって異なりますので、キャンセルお申込み時にお問合せください。
     ※仕入れ後はキャンセルはお受けいたしかねますので、ご注文者にお送りするなどご相談させてください。
    ②返金…すでにお支払い済みの場合には、お客様名義の金融機関へお振込みいたします。 
     ・弊社金融機関口座へのお振込み…返金に係る振込手数料を差し引いて、返金いたします。
                     (内訳はメールにてお送りいたします)
     ・クレジットカードでのお支払い…クレジットカード会社にキャンセルの要請を出します。
                     時期によっては既に引き落とし済みの場合もございますが、
                     その際には翌日ご返金となります。詳しくはご利用のクレジットカード様にお問合せください。
支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • 銀行振込
  • 郵便(ゆうちょ銀行)振込
  • クレジット決済(スクエア)
  • ご請求書払い(法人様限定)
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

■銀行振込

  • 【振込先】

    銀行名 : ゆうちょ銀行

    ※振込先の口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

  • お振込みを確認後にお花の仕入れを行います。
    仕入れ日までにご入金が確認できない場合には、やむを得ずご注文をキャンセルとさせていただきます。
    (その旨、メールにてご連絡差し上げます)
  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前 としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
  • ご注文後、7日以内にお支払いを確認することができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただくこともございます。

■郵便振替・振込

  • 【振込先】

    ゆうちょ銀行

    ※振込先の口座情報については、ご注文後に別途送付される【正式なご注文受付メール】に記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前 としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
  • ご注文後、7日以内にお支払いを確認することができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • お支払いの確認後の仕入れとなります。お届け日4日前までにご入金手続きをお願いいたします。

■クレジット決済

ご注文時にご使用いただきましたメールアドレスに、
正式な受注メールの後に、【スクエア】よりクレジット決済メールをお送りいたします。
受注メールとは別のメールとなりますので、ご了承くださいませ。

正式な受注メールを受信後、24時間たってもクレジット決済メールが万が一届かない場合には、
ご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。

■ご請求書払い(法人様限定)

 ※法人様に限ります。ただし10,000円以上につきましては、2回目のご利用よりお受けいたします。
 ※NATURAL FLOWERS【WEB会員】へのご入会をお願いいたします。
  ・すでに会員の方*ログイン後ご利用下さい 
  ・非会員様*会員ご入会が必須となりますので、ご注文時にご入会下さい
◆お支払い期日*月末締め、翌月末払い
◆ご請求書送付方法*メール添付にてお送りいたします。※捺印が必要でしたら、後日郵送いたします
◆ご請求書払いの必要申請事項
 ・会社HPのURL   ・送付先のご住所 ・ご担当者様の部署    ・お名前・ご連絡先

以上、よろしくお願いいたします。


◆お支払いが確認できない場合◆

基本的にはお支払い後の仕入れとなります。
ご請求書対応他、後日払いとなります場合に、下記適応させていただきます。

お支払い期日を過ぎても、ご入金が確認できない場合は督促請求をさせていただきます。

【1】お支払い確認…支払期日を過ぎてもお支払いがなく、ご連絡もない場合には、
   お支払い確認を【メール・郵送】いずれかの書面方法にて行います。

【2】お支払い確認を差し上げたのにも関わらず、お支払いがない場合、または連絡がつかない場合には
   督促状を郵送いたします。

【3】上記【2】の督促状作成日の翌日より、年8.0%の日歩換算お利息を申し受ける場合がございます。
   また場合によっては、弁護士に委託することもございます。ご了承くださいませ。


配送方法に関して

※冷蔵便は6月中旬~9月です。
 箱の大きさに準じ、別途冷蔵代金をいただております。
 その他の期間は、通常便でお送りいたします。

※基本的にはゆうパック、場合によってはクロネコヤマトのいずれかの配送会社にてお届けいたします。
 最短で状態の良いお花をお届けすることを心がけておりますので、ご了承くださいませ。

※時間指定なしで承った場合には、鮮度維持のため最短でのお届けとさせていただきます。
返品特約に関して

<返品の条件について>

■不良品・破損品・商品相違の交換について

  • 生き物という商品の性質上、商品お届け後の返品及び交換は、誠に申し訳ございませんが、お受けいたしかねます。ご了承下さいませ。
    品質には万全を期しております。万が一、お届けの際に商品の破損や劣化が生じた場合には、到着日中にご連絡いただけますようご案内を差し上げております。 
  • 商品相違については、いただいたオーダーと異なる内容の商品を発送してしまった場合、必ず補償させていただきます。
    ただし明らかに当店で商品を取違えた場合と、フラワー商品において草花の種類や色等、 明確に内容をご指定いただいたにもかかわらず、異なった商品を送ってしまった場合が、補償の対象となります。
  • 不良品・商品相違などの場合は当社にて負担します。
  • なお、ギフトという商品の特性上、運搬中の破損事故の場合はお贈り先様が運送会社にご連絡を入れていただく場合がほとんどです。(まれに運送途中での発見にて、お贈り先様にはお知らせせず当社に連絡が入る場合もございます) いかなる場合でも、運送会社が引き上げに伺いますので、商品はそのままにしていただくよう、お願いをしております。

■返品における送料等につきまして

 (1)配送事故による商品破損
   草花の折れ・つぶれ・ひっくり返り・花器/雑貨の破損 等
   ※宅配業者より、商品再発送依頼が参ります。(宅配会社の規約に準拠しております)
    ・同一商品とお取替え
    ・同等商品とお取替え…仕入れ・在庫の都合上、同一商品がない場合は、同等商品でお取替え
       →お贈り先様と日程をご相談させていただき、再発送いたします

   ※時間経過による草花の劣化・・・補償対象外

   ※お受取人不在について
    ご不在が続くと当店に宅配会社より連絡が参ります。
    鮮度あるものですので、当店判断にてご依頼主様とご相談の上、ギフトはご依頼主へ、ご自宅用は当店へと送られます。
    フラワー商品が、当店に返却された場合、劣化していない部分のみ再送し、劣化している部分は破棄致します。(応ご相談)
    一度当店に戻りました商品につきましては、再発送となります。
    その際に関する送料は、お客様のご負担とさせていただきます。

 (2)商品の取違い
   いただいたオーダーと異なる内容の商品を発送してしまった場合、必ず補償させていただきます。
   ただし明らかに当店で商品を取違えた場合と、フラワー商品において草花の種類や色等、 
   明確に内容をご指定いただいたにもかかわらず、異なった商品を送ってしまった場合が、補償の対象となります。
   従って、イメージでご指定された場合、(いわゆるお任せオーダー)で、「イメージと違う」といったデザインに依存するトラブルの原因を明確に出来ないものは、補償の対象外です。

 (3)商品の遅配・不達
  やむを得ない事情(交通事情による場合・お受取人不在の場合)を除き、宅急便業者または弊社いずれから補償させていただきます。時間指定の場合には、余裕をもったお届けをおすすめいたします。


その他、該当しない事項につきましては、協議の上当店にて判断させていただきます。