会社情報・特定商取引法に基づく表示 | ||||||||||||
■商品の販売について
|
支払方法に関して |
<お支払い方法の種類について>以下の支払方法をお選びいただけます。
■銀行振込
■郵便振替・振込
■クレジット決済ご注文時にご使用いただきましたメールアドレスに、 正式な受注メールの後に、【スクエア】よりクレジット決済メールをお送りいたします。 受注メールとは別のメールとなりますので、ご了承くださいませ。 正式な受注メールを受信後、24時間たってもクレジット決済メールが万が一届かない場合には、 大変お手数ですがクレジット決済メール不達の件をお問合せフォームにて ご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。 ■ご請求書払い(法人様限定) ※法人様に限ります。ただし10,000円以上につきましては、2回目のご利用よりお受けいたします。 ※NATURAL FLOWERS【WEB会員】へのご入会をお願いいたします。 ・すでに会員の方*ログイン後ご利用下さい ・非会員様*会員ご入会が必須となりますので、ご注文時にご入会下さい ◆お支払い期日*月末締め、翌月末払い ◆ご請求書送付方法*メール添付にてお送りいたします。※捺印が必要でしたら、後日郵送いたします ◆ご請求書払いの必要申請事項 ・会社HPのURL ・送付先のご住所 ・ご担当者様の部署 ・お名前・ご連絡先 以上、よろしくお願いいたします。 ◆お支払いが確認できない場合◆ 基本的にはお支払い後の仕入れとなります。 ご請求書対応他、後日払いとなります場合に、下記適応させていただきます。 お支払い期日を過ぎても、ご入金が確認できない場合は督促請求をさせていただきます。 【1】お支払い確認…支払期日を過ぎてもお支払いがなく、ご連絡もない場合には、 お支払い確認を【メール・郵送】いずれかの書面方法にて行います。 【2】お支払い確認を差し上げたのにも関わらず、お支払いがない場合、または連絡がつかない場合には 督促状を郵送いたします。 【3】上記【2】の督促状作成日の翌日より、年8.0%の日歩換算お利息を申し受ける場合がございます。 また場合によっては、弁護士に委託することもございます。ご了承くださいませ。 |
配送方法に関して |
※冷蔵便は6月中旬~9月です。 |
返品特約に関して |
<返品の条件について>■不良品・破損品・商品相違の交換について
■返品における送料等につきまして (1)配送事故による商品破損 草花の折れ・つぶれ・ひっくり返り・花器/雑貨の破損 等 ※宅配業者より、商品再発送依頼が参ります。(宅配会社の規約に準拠しております) ・同一商品とお取替え ・同等商品とお取替え…仕入れ・在庫の都合上、同一商品がない場合は、同等商品でお取替え →お贈り先様と日程をご相談させていただき、再発送いたします ※時間経過による草花の劣化・・・補償対象外 ※お受取人不在について ご不在が続くと当店に宅配会社より連絡が参ります。 鮮度あるものですので、当店判断にてご依頼主様とご相談の上、ギフトはご依頼主へ、ご自宅用は当店へと送られます。 フラワー商品が、当店に返却された場合、劣化していない部分のみ再送し、劣化している部分は破棄致します。(応ご相談) 一度当店に戻りました商品につきましては、再発送となります。 その際に関する送料は、お客様のご負担とさせていただきます。 (2)商品の取違い いただいたオーダーと異なる内容の商品を発送してしまった場合、必ず補償させていただきます。 ただし明らかに当店で商品を取違えた場合と、フラワー商品において草花の種類や色等、 明確に内容をご指定いただいたにもかかわらず、異なった商品を送ってしまった場合が、補償の対象となります。 従って、イメージでご指定された場合、(いわゆるお任せオーダー)で、「イメージと違う」といったデザインに依存するトラブルの原因を明確に出来ないものは、補償の対象外です。 (3)商品の遅配・不達 やむを得ない事情(交通事情による場合・お受取人不在の場合)を除き、宅急便業者または弊社いずれから補償させていただきます。時間指定の場合には、余裕をもったお届けをおすすめいたします。 その他、該当しない事項につきましては、協議の上当店にて判断させていただきます。 |